アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
せいせき日記
ブログ紹介
こんにちは。かもきちと申します。
京王線・聖蹟桜ヶ丘駅の周辺情報を紹介する『せいせきガイド』のブログです。レストラン、ショッピング、気になること等、個人の感想を趣味で気ままに書いています。
せいせきガイド』には、ここに掲載したことの追加情報やお店のマップなどを載せていますので、こちらもどうぞご覧ください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
名古屋風手羽先
名古屋風手羽先 9月6日(水)から11日(月)まで、せいせきB館7階の催事場で、初開催のイベントが行われました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/19 00:03
ラスカル子ども映画祭
ラスカル子ども映画祭 最近の日本アニメーションは、異業種とのコラボ展開に積極的ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/11 01:00
聖蹟バ・ロック・アンサンブル
聖蹟バ・ロック・アンサンブル 7月8日の土曜日に、知り合いにすすめられて聖蹟記念館のコンサートに行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/01 00:05
スターバックス
スターバックス 「この間、ピアーズカフェの話題を書いてましたね。せいせきガイドは、チェーン店を扱わないのかと思ってました。」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/27 12:36
ピアーズカフェ
ピアーズカフェ 今年の4月17日、せいせきA館7階にブックカフェがオープンしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/01 13:17
イノウエベーカリーの「桃のタルト」
イノウエベーカリーの「桃のタルト」 カウンターの近くで発見! 桃のコンポートのつやつやした光沢に心踊る思いで購入しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/19 22:53
食品館あおば
食品館あおば 聖蹟桜ヶ丘駅前のザ・スクエア地下1階に、5月18日にオープンしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/28 19:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

せいせき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる