せいせき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェンディーズ・ファーストキッチン

<<   作成日時 : 2018/12/09 21:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
今年の8月29日にオープンしました。

場所はせいせきC館2階。ホブソンズが閉店した跡地にカウンターと厨房ができました。

イートインはフロアの中央です。この場所には、もともと寿司店がありました。次の店舗がなかなか決まらなかったのでしょうか、かなり長いこと無料休憩所になっていました。このたび改修されて、ウェンディーズ専用のイートインコーナーに。

ウェンディーズは過去何回か日本への進出と撤退を繰り返していますが、数年前からファーストキッチンとコラボしているそうです。

現在、日本にあるハンバーガーチェーンでは、ウェンディーズのパティが一番良質でおいしいかもしれません。個人の感想です。

肉好きな方への一番のおすすめはなんと言ってもワイルド・ロック! 外観がもう衝撃的です。

がっつり分厚い牛肉のパティでトマトやレタスなどの具材をはさんだハンバーガー。バンズ(パン)は使っていません。いかにも低糖質そうな感じがしますね。

大きめのフライドポテトやチリビーンズをセットで頼むと糖質が増えてしまいますが、ベリーアメリカンなひとときが楽しめそうです。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ウェンディーズ・ファーストキッチン せいせき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる