最近のカレーショップC&C

画像
「かもきちさん、C&Cの野菜カレーおいしいです。JAFの優待でさらにお得です。」

知り合いはJAFの会員です。C&CでJAFカードを提示すると、唐揚げとソーセージがサービスされるそうです。

カツや揚げ物など肉系のカレーはおいしいけれど高カロリー。野菜カレーを基本に、少しだけトッピングするのはいい考えですね。

JAFの年会費がいくらか忘れましたが、何回もバッテリーをあげたり、カギを閉じ込めたりしているし、C&Cのほかにもいろいろな優待サービスがあるので、かなり元がとれているそうです。

JAFのことはさておき、おすすめの「5品目のゴロゴロ温野菜カレー」を試してみました。わりと最近導入されたメニューですね。

女性客がさらに増えたのではないかなと思います。まず鮮やかな配色。そしてスパイスの適度に良い香り。5品目の野菜それぞれの食感の変化が楽しめます。

知り合いは、さらにカロリー控えめにしたいとき、小盛りのポークカレーをベースにして、「5品目のゴロゴロ温野菜」をトッピングするそうです。ふむふむ。

ファストフードのチェーン店ですが、雰囲気は悪くありません。スタッフの入れ替わりがあるので、その時によりますが、かもきちが行ったときには、にこやかでテキパキ働く女性スタッフがいて、とてもいい感じでした。