せいせき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リニューアルした京王ストア

<<   作成日時 : 2017/05/02 11:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
4月28日に一日休業して、4月29日にリニューアルオープンしました。

予告期間がとても短い改装でした。近くに新しいスーパーができることに対抗して、急に決まったのかもしれませんね。

西口側から惣菜コーナーへの入口が新設され、従来の出入口は出口専用?になりました。

そして、ショーケースの背が高くなり、買い物カゴが新しくなりました。

商品の配置は、思ったほど変わっていません。製菓材料が奥に移って、少し広くなったくらいかな・・・ そう思いつつブラブラ歩いていたら、知り合いが叫びました。

「かもきちさん、惣菜とパンの売り場がめちゃめちゃ変わってます!」

たしかにそうですね。
特に、パン売り場はスペースが狭くなった上に、配置がバラバラでわかりにくく不便になりました。ちょっと手直しが必要かもしれませんね。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

リニューアルした京王ストア せいせき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる