せいせき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿発 深夜急行バス

<<   作成日時 : 2005/11/11 21:41   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像
京王線の終電車が終わった後に新宿を出る「深夜急行バス」があります。

タクシー代やホテル代よりも安いので、新宿で遅くなったときにそなえて知っておくといいかもしれません。けっこう利用客が多いので早めに乗り場に行きましょう。

乗り場は新宿西口の京王百貨店の前です。似たような深夜バスが何路線かあるのでお間違いなく。聖蹟桜ヶ丘を通るのは「八王子駅北口行き」のバスです。

首都高と中央高速を突っ走り、最初の停留所が中河原駅、次が聖蹟桜ヶ丘です。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜!そんな便利なバスがあるんですね。
以前終電に駆け乗ったら桜上水止まりで、泣く泣くタクシーで聖蹟まで帰ったことがあります・・。
今度是非利用してみたいですね〜。情報ありがとうございました♪
桜子
2005/11/12 17:14
「桜上水からタクシー」は経験ないですが1万円以下ではすまないでしょうね。深夜バスも寝過ごすと大損害ですヨ。
(^o^; )
かもきち
2005/11/14 23:48
このバス、たまに利用します。桜ヶ丘まで¥2400。
たなみに深夜の京王線は「つつじが丘終点」と「桜上水終点」があります。
つつじが丘からタクシーは¥5500、桜上水からだと¥9000弱ですよ。
桜の住人
2006/01/21 01:29
新宿発 深夜急行バス せいせき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる